金属製のコップのデッサン上手いじゃないですか。
高校2年生で、50分でここまで描けるのは立派です。美大現役合格、目指して頑張ってください。

持ち手とカップのつなぎ目、縁の厚み、下のホルダーの形、影の中の反射光、
カップに映り込んだ周辺の景色、欲を言えば少しずつ修正点はありますが、
あなたならもう少し時間があれば描けそうですね。

金属製のコップのデッサン

テクニックとは違う視点で、一つ。
上手くても、受からなかった方もいました。
多少荒削りでも、受かる現役生もいました。
受験のためだけのデッサンか、絵が大好きな人のデッサンか、という事だと思います。
あなたはどちらでしょうか?



もっと詳しく学びたい方は「デッサンオンデマンド」へ↓
デッサンオンデマンドへ



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ