投稿者: 凜さん (19歳・フリーター/デッサン歴1年)

メッセージ:
他人の意見が聞きたくて投稿しました。
添削よろしくお願いします。
(240分)

黒タオルとロープのデッサン

初めまして。独学?個人の事情はそれぞれですので、デッサン添削のみここでは行います。

なかなか筋がよろしい。タオルのふわふわした感じと綱のやや硬質の質感の差を、良く感知しています。こういうことは最初はなかなか難しい。良いセンスをしていると思います。

対比をばっちり付けた上で、奥行きを出すことは上級者の課題ですが、それにチャレンジしても良いのではないかと思います。微妙に足したり消したり擦ったりと、細かくこねくり回す必要があります。

黒タオルとロープのデッサン



もっと詳しく学びたい方は「デッサンオンデマンド」へ↓
デッサンオンデマンドへ



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ